訪販ジャーナル 2021年3月29日号 7ページ
カンタンに言うと
あと66%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2021年3月29日号 7ページ 掲載
■オンライン接客で新たな顧客体験を~コロナ禍により各社で導入が加速■ポーラ、オンラインカウンセリングで顧客との接点を拡大■ナリス化粧品、肌変化の実感をお手入れ法の気づきに■ポーラ、オンライン予約システム「STORES予約」を採用■オルビス、STAFF STARTの導入で実店舗のオンライン化を促進~オンライン上でも最適な商品を探しやすくすることで顧客体験価値を向上■アイロムグループ、世界初のi...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。