マンダム、気持ちいいの幅を広げて新境地へ

週刊粧業 2021年5月24日号 8ページ

マンダム、気持ちいいの幅を広げて新境地へ
 「ギャツビー」や「ルシード」を展開するマンダムは、市場トレンドや生活者の価値観の変化に合わせて商品改良を進め、ブランド力の向上につなげている。

 今春はヤング男性向け「ギャツビー」から提案する「フェイシャル&ボディペーパー」シリーズを、商品を使うことで感じる「気持ちいい」の価値要素を広げてリニューアルした。

あと75%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、気持ちいいの幅を広げて新境地へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop