粧業日報 2021年6月11日号 5ページ
カンタンに言うと
この記事は粧業日報 2021年6月11日号 5ページ 掲載
■アルビオン 小林章一社長、2021年度経営方針を説明~2021年度は顧客との関係性継続に接客の全てを集中◎日本人のローカルのお客様づくりを最優先に◎高級化粧品のEC販売は白紙もECの活用は積極的に検討■ファンケル、関西圏に新たに物流拠点を設立~出荷能力が現状の1.4倍、翌日配送エリアも拡大■ナリス化粧品、ネイチャーコンクの増量ポンプタイプを限定発売■ポーラ、コロナ前後で肌変化を比較~シミ・...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。