コーセー、誕生29年目で「モイスチュア リポソーム」を刷新

粧業日報 2021年6月24日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 37年にわたる研究成果を結集、エイジング悩みまでも網羅
  • 小林社長、新しい美容液を提案するにはリポソームの進化が不可欠
  • 高いリピート率でプレステージ美容液市場2位に君臨
  • 真のイノベーションブランドとしてさらなる存在感の向上へ
コーセー、誕生29年目で「モイスチュア リポソーム」を刷新
 コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」を象徴する保湿美容液「モイスチュア リポソーム」を、誕生から29年目で初めて刷新する。

 37年にわたるリポソーム研究の成果を結集し、保湿・導入効果がありながらエイジング悩みにも応える「リポソーム アドバンスト リペアセラム」(30mL・8250円、50mL・1万2100円、75mL・1万5000円、付け替えレフィル:75mL・1万5950円)を9月16日より全国のコスメデコルテ取扱店で発売する。

 売上の7割近くを占めるグローバルでは、13の国と地域で2022年1月1日より販売を開始する。

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