川 石川代表に聞く、TV通販を介し独自の事業モデルを

C&T 2021年9月15日号 78ページ

川 石川代表に聞く、TV通販を介し独自の事業モデルを
 川(SEN、本社=東京都江東区)はオリジナルの美容機器・スキンケア化粧品を企画・開発し、テレビショッピングで販売する独自のビジネスモデルを構築している。創業から7年と間もないが、着実にヒット商品を積み上げることで、成長を持続している。

 コロナ禍にあっても、巣ごもり需要の高まりやテレビショッピングの特性から、売上は伸長した。

 今後、アンチエイジングをターゲットに製品を拡大すると同時に、新たなネット通販の仕組みを開発し、顧客の拡大を目指す。新しい美容ビジネスの現状や中長期の戦略について、石川社長にインタビューした。

あと95%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 川 石川代表に聞く、TV通販を介し独自の事業モデルを

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop