MiMC Omotesando、ブランドルーツの「ミネラル」を体現した初の旗艦店オープン

週刊粧業 2021年10月4日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 「何を入れ、何を入れないか」にこだわった商品で支持拡大
  • リアルとデジタル掛け合わせミネラルの体感・体験を提供
  • 肌を健やかに整えるミネラルがキー成分のラインナップを提案
  • 創業当初から取り組んできたサステナブルな価値提供を深化
MiMC Omotesando、ブランドルーツの「ミネラル」を体現した初の旗艦店オープン
 ミネラルコスメを展開しているMIMC(本社=東京都港区)は8月30日、表参道に同社初のフラッグシップ店「MiMC Omotesando(エムアイエムシー 表参道)」をオープンした。

 ミネラルコスメブランド「MiMC」と若年層向けコスメブランド「AQUA AQUA(アクア・アクア)」、ライフスタイルブランド「MiMC ONE」の全アイテムを揃えるほか、開店に合わせてリリースした専用アプリやSNS・デジタルサイネージ等と連携した体験型店舗として来店価値の創出を図る。

 9月4日には博多にもフラッグシップショップを展開し、既存客のロイヤリティ向上や新客獲得を目指していく。マーケティング部PRチームマネージャーの川﨑愛子氏に話を伺った。

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