セブン-イレブン、グループPB「セブンプレミアム」を刷新

粧業日報 2021年11月5日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 個店ごとの品揃えを見直し脱ワンフォーマットへ
セブン-イレブン、グループPB「セブンプレミアム」を刷新
 セブン-イレブン・ジャパン(永松文彦社長)はコロナ禍を契機に、生活様式の変化に対応した商品政策を推進すると同時に、エリアや立地特性に合わせた店づくりに取り組む。

 PBのセブンプレミアムの一部カテゴリーが低迷していることもあり、改めてグループの力を結集し、ブランド全体の刷新を図り来春、再デビューする。同時に、個店ごとの品揃えを見直し、脱ワンフォーマットを目指す。

 データに基づいて、店舗ごとの強み、弱みを確認するカウンセリングに取り組んでいる。

 青山誠一取締役商品本部長兼物流管理本部長兼QC室管掌が10月28日、オンラインで下期の商品政策を説明した。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セブン-イレブン、グループPB「セブンプレミアム」を刷新

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop