ミシャジャパン、2021年の年間実績は過去最高の更新見込む

週刊粧業 2021年11月22日号 8ページ

ミシャジャパン、2021年の年間実績は過去最高の更新見込む
 ミシャジャパンでは、クッションファンデーションを主力とする「MISSHA(ミシャ)」ブランドが、マスク着用の常態化により売上が減少した一方、CICA配合のスキンケアライン(マデカソCICAシリーズ)が好調な「A'pieu(アピュー)」が牽引し、2021年の年間売上実績は過去最高となる見通しだ。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、2021年の年間実績は過去最高の更新見込む

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop