フードコスメ、オリーブヤングは常設店を核に育成

週刊粧業 2021年11月22日号 8ページ

カンタンに言うと

  • ヴィーガン売場の構築で新価値創出も
フードコスメ、オリーブヤングは常設店を核に育成
 アイケイグループで韓国コスメブランドを展開するフードコスメは、2020年秋より韓国・CJグループが運営する韓国のヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のプライベートブランド(PB)の日本正規代理として取り扱いをスタートし、今年8月には常設店「オリーブヤング PB コスメティックス」をルミネエスト新宿とルクア大阪にオープンした。

 それまで期間限定のポップアップで認知拡大を図ってきたが、常設店を核に日本市場への早期定着化を目指す。

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