カンタンに言うと
この記事は粧業日報 2021年11月26日号 4ページ 掲載
■バローHD、SM、ドラッグストアで専門性を追求~第2四半期は巣ごもり需要の反動で2ケタ減益■マツキヨココカラ第2四半期、旧マツキヨは客数回復で増収増益~旧ココカラファインは既存店の不振等で減収減益■ライオン、新宿駅に「キレイの投票所」を期間限定で開所~街の玄関口で、外出する人の衛生行動を促す実証実験を開始■第一三共ヘルスケア、独自の動物実験代替法を考案~スキンケア製剤の微弱な皮膚刺激性を検...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。