ナリス化粧品 村岡弘義社長、環境の変化にしなやかに対応

週刊粧業 2022年1月1日号 22ページ

ナリス化粧品 村岡弘義社長、環境の変化にしなやかに対応
 昨年も、引き続き新型コロナウイルス感染症の拡大防止の影響を受けた一年となりました。

 訪問販売事業では、新たな活動手法としてオンライン会議や動画を用いた販売員への情報伝達、Webツールを用いたアプローチや接客手法にて、「会えない」環境でも活動の工夫を凝らし、「新規のお客様づくり」と「人材育成」に取り組んでおります。

 また、昨年7月に兵庫県三木市の工場敷地内の研修センターをニューノーマル時代に合わせて改装しました。販売員が、新しいビジネスの発信拠点として活用できるインフラの整備を行い、支援を行ってまいります。

 海外事業につきましては、中国向けに薬事申請許可を取得したパラソーラフレグランスUVスプレーとネイチャーコンクローションを中心に一般貿易取引での販売を開始し、販路拡大に努めております。

 引き続き感染防止対策に取り組みながら、環境の変化にしなやかに対応し、営業方法、ものづくりのあり方を変化させながら社員一丸となり取り組んでまいります。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品 村岡弘義社長、環境の変化にしなやかに対応

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop