あと78%
この記事は訪販ジャーナル 2022年5月16日号 5ページ 掲載
■資生堂、経口剤と塗布製剤の併用による肌の透明度向上を確認~一段階上の内外アプローチで明るく澄んだ肌へ■オルビス、大手化粧品専門店「パルファン」で販売開始■ポーラ・オルビスHD、グローバル会計・経営基盤を刷新~プロセスの基準・自動化、ガバナンス強化で迅速な意思決定を促進◎基幹システムもオンプレミスからオフプレミスへ■ユニ・チャーム、国内5工場で再生可能電力へ切り替え■コーセー、日焼け止めがサ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。