ネオエフ、天猫国際に「BRANCHIC」の旗艦店をオープン

訪販ジャーナル 2022年5月23日号 8ページ

ネオエフ、天猫国際に「BRANCHIC」の旗艦店をオープン
 ファンケルのグループ会社であるネオエフは、「天猫国際(Tmall Global)」にプレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」の旗艦店をオープンする。オープン日は、昨今の中国での新型コロナウイルスの状況を鑑みて6月中を予定している。

 「ブランシック」は、「目覚め、高まる、私の冴え顔」をコンセプトとし、デカペプチド-4によるメルケル細胞活性化に基づくエイジングケアブランド。洗顔料「スイッチマキシマイザー」(200g330元)と美容液「スイッチショット」(1剤パウダー、2剤エッセンス、各3本、1180元)の2アイテムを展開し、国内の専用ECサイトで2021年10月1日から販売している。

あと45%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ネオエフ、天猫国際に「BRANCHIC」の旗艦店をオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop