あと63%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2022年6月21日号 6ページ 掲載
■トモズ、恵比寿ガーデンプレイス商業棟で2店体制で運営~調剤併設と日用品強化ですみ分けを■アイスタイル、2022年下半期の化粧品トレンドを予測~5つの美容トレンドをキーワード化して発表◎サステナ買い・だれでもコスメなどSDGsをより重視する傾向へ■Pアンチエイジ、22年7月期3Qは増収2ケタ減益~「DUO」の成長鈍化に第2の柱の先行投資が重なり収益率が大幅に悪化■インアゴーラ、中国版Tikt...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。