10X(テンエックス)、ネットスーパー市場を10倍に拡大

週刊粧業 2022年7月11日号 60ページ

カンタンに言うと

  • 小売のEC事業立ち上げをサポート
  • オペレーションをアプリでサポート、ネットで売るべき商品を提供
10X(テンエックス)、ネットスーパー市場を10倍に拡大
 10X(テンエックス、矢本真丈代表取締役CEO)は小売のEC事業の立ち上げをサポートするプラットフォームの「Stailer」(ステイラー)を提供している。

 イトーヨーカ堂、ライフコーポレーションなどの大手チェーンがネットスーパーのサービスに採用しているほか、ドラッグストアのピックアップサービスに普及しつつある。薬王堂、クリエイトSDに次いで、直近でスギ薬局がステイラーによるピックアップサービスを開始した。

 ネットショッピングのユーザー、小売の現場のオペレーション、配送それぞれの満足度を高めるためのシステム開発を続け、ソフトウェア、サービスの充実を追求する。

 矢本代表は「長期的視点で、ネットスーパーの市場規模を現状の10倍程度に拡大したい」と語る。

あと92%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 10X(テンエックス)、ネットスーパー市場を10倍に拡大

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop