日本精化、3つの「キレイ」をお手伝いするための長期ビジョンを策定

週刊粧業 2022年7月11日号 54ページ

日本精化、3つの「キレイ」をお手伝いするための長期ビジョンを策定
 2018年2月に創業100周年を迎えた日本精化は長期ビジョンとして、社員の夢や2030年のありたい姿を具現化した「NFC VISION 2030」を策定し、昨年10月に公開した。この「NFC VISION 2030」では同社がESG経営を推進し、持続可能な社会実現を目指したSDGs達成に貢献していきたいとの意志を表している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本精化、3つの「キレイ」をお手伝いするための長期ビジョンを策定

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop