粧業日報 2022年11月21日号 2ページ
カンタンに言うと
この記事は粧業日報 2022年11月21日号 2ページ 掲載
■後発企業が中国市場で成果を上げるには~差別化商材と独自の販売網構築が不可欠■資生堂、第32回IFSCC Congress 2022 ポスター部門に2件入賞~江連智暢フェローがアジア圏企業から唯一の基調講演に登壇■ファンケル、分裂方向指示タンパク質とメラニン蓄積の関係を発見~シミのケアに表皮細胞の分裂方向を整えるという新アプローチ■花王、くすんだ唇でも鮮やかに美しく発色する口紅を開発■花王、...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。