9位「コスメモール型ECサイトがコロナ禍で躍進」|化粧品日用品業界10大ニュース2022

粧業日報 2022年12月9日号 6ページ

9位「コスメモール型ECサイトがコロナ禍で躍進」|化粧品日用品業界10大ニュース2022
 コロナ禍による生活様式の変容に伴い、ここ数年でEC売上が大きく伸長した。

 化粧品業界においてもECの存在感は増しており、「ZOZOCOSME」(ZOZO)をはじめ「lacore」(LINE)や「NOIN」(ノイン)などコスメを専門に扱う特化型モールが台頭している。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 9位「コスメモール型ECサイトがコロナ禍で躍進」|化粧品日用品業界10大ニュース2022

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop