クラシエホームプロダクツ、いち髪をフルリニューアル

C&T 2022年12月15日号 13ページ

カンタンに言うと

  • 発売前からSNSで話題集める
クラシエホームプロダクツ、いち髪をフルリニューアル
 クラシエホームプロダクツの「いち髪」は22年、ブランド誕生から16周年を迎えた。8月末にはインバスヘアケアシリーズをフルリニューアル発売し、9月からは新イメージキャラクターとして永野芽郁を起用、日本の四季を巡る美しさを表現したCM「日本の四季」篇を放映した。

 また、10月下旬からは、新CM「秋の髪」篇を放映しており、美しい紅葉を背景に、秋の髪の美しさを表情や髪の動きで表現しているほか、CMの最後では、リニューアルを機に仲間入りした「カラーケア&ベーストリートメントライン」を紹介している。

あと60%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、いち髪をフルリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop