資生堂、「dプログラム」の独自価値を再定義

週刊粧業 2023年2月13日号 6ページ

資生堂、「dプログラム」の独自価値を再定義
 敏感肌を守りながら美肌へ育む資生堂のスキンケア・メイクアップ総合ブランド「dプログラム」では、誰の肌にも存在し、美しい肌の鍵を握る美肌菌(皮膚常在菌)に着目した5種の高機能化粧水(写真)が、2020年8月のリニューアル以降、好調な売れ行きを示している。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「dプログラム」の独自価値を再定義

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop