花王、ビオレメーク落とし事業戦略を発表

粧業日報 2023年3月17日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 既存品では獲得できない層を取り込み、年率5~6%の成長めざす
花王、ビオレメーク落とし事業戦略を発表
 花王は3月8日、「ビオレ」ブランドから新たに発売する新クレンジング「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」(4月8日発売、参考価格:本体190mL・1300円前後、つめかえ用280mL・1540円前後、つめかえ用ミニ50mL・390円前後)の発売背景や技術特長について紹介する説明会を開催し、スキンケア事業部 ビオレブランドマネジャーの新谷晃治氏がビオレのメーク落とし事業戦略について説明した。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ビオレメーク落とし事業戦略を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop