ナリス化粧品、洗顔からベースメークまで2ステップで完了する時短ケアを提案

C&T 2023年3月15日号 53ページ

ナリス化粧品、洗顔からベースメークまで2ステップで完了する時短ケアを提案
 ナリス化粧品は、新しい生活様式における化粧習慣の変化や、その変化によって新たに生まれた美容ニーズに対応するアイテムやそれを使った美容法を提案している。

 ドラッグストア・量販店流通で展開するナリスアップブランドの「ネイチャーコンク」では、主力のふきとり化粧水「薬用 クリアローション」を朝の洗顔の代わりに使用した時短ケアの提案で、新たなユーザーを獲得している。

 同品は、2つの有効成分(プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム)のほかヨクイニンエキスなど10種の美容成分を配合し、古い角質や不要な汚れだけをやさしく取り除き、肌がうるおう。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、洗顔からベースメークまで2ステップで完了する時短ケアを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop