カンタンに言うと
あと75%
この記事は訪販ジャーナル 2023年4月10日号 6ページ 掲載
■訪販化粧品各社、対面販売活動を再開~リアルでの接点強化へ■フォーデイズ、会員が活動しやすい環境づくりに注力■CPコスメティクス、主力スキンケアと新規客獲得が好調に推移■マリアンボレ、活動を促すような新商品・キャンペーンを展開■日本訪問販売協会、JDSA教育登録証デジタル化を検討■訪販化粧品工業協会、タイムリーな情報提供を推進■資生堂ジャパン、独自開発肌測定「オンラインBACC」開始
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。