TPCマーケティングリサーチ、通販化粧品市場について調査結果を発表

訪販ジャーナル 2023年4月24日号 4ページ

TPCマーケティングリサーチ、通販化粧品市場について調査結果を発表
 TPCマーケティングリサーチは、2022年12月~2023年3月にかけて、通販化粧品市場について調査を実施し、その結果を発表した。

 2022年(2022年1月~2022年12月実績)の通販化粧品市場は前年比1.4%増の5510億円となった。

 調査を開始した2000年以来、過去最高を更新し続けており、2020年には初めて5000億円を突破している。また、その規模は2000年比で約2.6倍(直近10年間で約1.4倍)に拡大している。

あと80%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > TPCマーケティングリサーチ、通販化粧品市場について調査結果を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop