資生堂、「みんな、いい顔してる。」メッセージの発信を本格化

粧業日報 2023年5月10日号 4ページ

資生堂、「みんな、いい顔してる。」メッセージの発信を本格化
 資生堂は、美の力を信じ日本全体を元気にしていきたいという想いを込め、4月3日の新聞広告を皮切りに、ハッシュタグ「#みんないい顔」とともに展開しているコミュニケーションメッセージ「みんな、いい顔してる。」の発信を本格化する。コミュニケーション期間は6月30日迄で、「いい顔」を応援する店頭での活動は7月以降も継続していく。

 5月8日に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけは「5類」に移行される予定で、日本における一人ひとりの毎日は「新しい日常」へといよいよ変化を遂げつつある。同社は、様々な表情が行き交い始めた毎日をともに喜びたい、美の力を通じて日本中が表情豊かで自分らしい「いい顔」であふれることを後押ししていきたいという想いを込め、メッセージムービー「みんな、いい顔してる。」篇を制作した。動画は、4月27日よりキャンペーン特設Webサイトにて公開し、5月7日よりTVCMとしても放映をスタートしている。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「みんな、いい顔してる。」メッセージの発信を本格化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop