資生堂、SHISEIDO グローバルキャンペーンをスタート

粧業日報 2020年7月7日号 4ページ

2020年6月18日 13時30分

Ssn20200707 1

 資生堂のグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」は、グローバルキャンペーン「With One Another. Without Limits. Our Future Is Beautiful. 超えていこう。明日はもっと美しい。」を7月1日よりスタートする。

 キャンペーンアンバサダーに就任したのは、年齢を超えた美しさを持つ俳優の前田美波里、障壁も美と認めるモデルのローレン・ワッサー、固定概念に囚われない美に挑戦する俳優のホアン・シュアン、アスリートとしての美を追い続けるフィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワの4名。それぞれの限界・常識など様々な境界線を超えた多様な美しさを持つ4名がキャンペーンを盛り上げていく。

 企業名を冠するグローバルブランド「SHISEIDO」は今回、新型コロナウイルスの感染拡大により世界中に先の見えない不安感が蔓延する中、人々が内面から美しく、生きいきと輝くためのサポートを目指し、「超えていこう。明日はもっと美しい。」というメッセージを発信。一人ひとりが自分自身の限界や常識を超え、内面からの美しさと明るい未来を得られるようにという想いとともに、キャンペーンを始動させる。

 ブランドキャンペーンでは、新グローバルアンバサダー4名を通してキャンペーンメッセージのほか、自身の「境界線を超えた美しさ」に関するストーリーやバックグラウンド、アンバサダー就任への想いなど、アンバサダーそれぞれの魅力が詰まったムービーを7月1日にオープンするブランドキャンペーンサイトにて公開する。

 また、キャンペーンと連動し、「SHISEIDO」発祥の地である銀座にインスピレーションを得た限定パッケージの夏限定ミスト(ミスト状美容液、本体30mL/レフィル30mL・7200円)、同デザインのアルティミューン美容液限定サイズ(美容液、75mL・1万4500円)とクッションコンパクトケース(1200円)を数量限定で発売する。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 9月29日 10時00分
    化粧品容器包装の環境対策最前線2023
  2. 2位 9月29日 10時00分
    COSMETICS KOYO、モノ...
  3. 3位 9月28日 11時00分
    セントラル・コーポレーション、日本...
  4. 4位 9月28日 10時00分
    プラシーズ、環境対応品もプラと紙の...
  5. 5位 9月28日 10時00分
    アンチエイジング、日本のヒト幹細胞...
  6. 6位 9月26日 13時00分
    ステマ規制が10月1日からスタート...
  7. 7位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  8. 8位 9月28日 14時00分
    大日本印刷、サービス・製品の両面で...
  9. 9位 7月13日 11時40分
    ユニ・チャーム、妊活タイミングチェ...
  10. 10位 9月28日 12時00分
    ツバキスタイル、佐賀発信の次世代事...
  1. 1位 7月13日 11時40分
    ユニ・チャーム、妊活タイミングチェ...
  2. 2位 9月26日 13時00分
    ステマ規制が10月1日からスタート...
  3. 3位 9月25日 11時00分
    幹細胞コスメの最新動向、「エクソソ...
  4. 4位 9月25日 16時00分
    サステナブル意識の高まりで2023...
  5. 5位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  6. 6位 9月25日 12時00分
    ハイドラ タッチ UV プロテクタ...
  7. 7位 9月26日 10時00分
    ノエビア、バクチオールやナイアシン...
  8. 8位 9月26日 12時00分
    ライオン、衣類の肌への接着性を約2...
  9. 9位 9月25日 11時00分
    AppBrew 堀江慧 取締役CT...
  10. 10位 9月25日 12時00分
    阪本薬品工業、高い抗菌力と安定供給...
  1. 1位 9月11日 10時00分
    花王、5分放置して水で流すだけのト...
  2. 2位 4月10日 11時00分
    メナード、アケビ果実抽出エキスに体...
  3. 3位 9月5日 12時00分
    花王、スティック型洗剤が発売1カ月...
  4. 4位 8月24日 14時00分
    資生堂、たるみの認識と実態の間に8...
  5. 5位 9月8日 13時00分
    セブン&アイHD、そごう・西武をフ...
  6. 6位 8月29日 10時00分
    コーセー、敏感肌ケアキャンペーンC...
  7. 7位 7月13日 11時40分
    ユニ・チャーム、妊活タイミングチェ...
  8. 8位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  9. 9位 8月24日 10時00分
    アルビオン、Snow Man 渡辺...
  10. 10位 9月12日 14時00分
    花王、入浴時間を楽しむ提案でファン拡大

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ