花王は、高島彩(たかしま・あや)を起用した「ビオレ スキンケア洗顔料」(2011年8月27日(土)新発売)のTVCM「宣言篇」「実感篇」を8月24日(水)から全国で放映する。
新発売の「ビオレ スキンケア洗顔料」は、肌の変化を感じ始め、スキンケアを根本から見直したいと感じる30代の大人の女性に向けて、“洗うスキンケア”を提案していく。そこで、今年1月からフリーのアナウンサーとして活躍中の高島さんが、大人の女性のイメージにぴったりだと考え、今回の起用を決定した。
2011年8月26日 10時03分
花王は、高島彩(たかしま・あや)を起用した「ビオレ スキンケア洗顔料」(2011年8月27日(土)新発売)のTVCM「宣言篇」「実感篇」を8月24日(水)から全国で放映する。
新発売の「ビオレ スキンケア洗顔料」は、肌の変化を感じ始め、スキンケアを根本から見直したいと感じる30代の大人の女性に向けて、“洗うスキンケア”を提案していく。そこで、今年1月からフリーのアナウンサーとして活躍中の高島さんが、大人の女性のイメージにぴったりだと考え、今回の起用を決定した。
あと83%
続きを読むには会員登録が必要になります
2023年9月26日
ステマ規制が10月1日からスタート 注意すべきポイントを解説
2023年9月28日
2023年9月28日
セントラル・コーポレーション、日本人から培養した「臍帯血」由来エクソソームで差別化を
2023年9月28日
2023年9月28日
2023年9月28日
2023年6月1日
2010年11月18日
ユニ・チャーム、50周年記念「夢のオールスターデザイン」企画
2013年8月9日
2019年10月15日
2011年8月26日
2010年10月26日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。