高島彩、ビューティ系ブランドCMに初出演

カンタンに言うと

高島彩、ビューティ系ブランドCMに初出演

花王は、高島彩(たかしま・あや)を起用した「ビオレ スキンケア洗顔料」(2011年8月27日(土)新発売)のTVCM「宣言篇」「実感篇」を8月24日(水)から全国で放映する。

 新発売の「ビオレ スキンケア洗顔料」は、肌の変化を感じ始め、スキンケアを根本から見直したいと感じる30代の大人の女性に向けて、“洗うスキンケア”を提案していく。そこで、今年1月からフリーのアナウンサーとして活躍中の高島さんが、大人の女性のイメージにぴったりだと考え、今回の起用を決定した。

あと83%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 高島彩、ビューティ系ブランドCMに初出演

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop