サンスター、オリジナルフォトボトルを贈るトニックキャンペーン

粧業日報 2020年5月13日号 5ページ

サンスター、オリジナルフォトボトルを贈るトニックキャンペーン
 サンスターは、頭髪のベタツキやニオイの原因となる頭皮の皮脂を効果的に除去する男性用シャンプー「サンスタートニック」において、4月15日(水)より商品購入で応募者全員もれなくオリジナル写真シールがもらえる「オリジナルフォトボトルを贈ろう!」キャンペーンを開始する。

 同社が「父の日のアンケート調査」(2020年3月27日~29日、100人の30代、40代既婚男性、100人の30代、40代既婚女性)を実施したところ、父の日のプレゼントに悩む女性は7割いる一方で、男性が父の日にもらって嬉しかったギフトで最も多かったのは、手作り・オリジナルのものであることがわかった。

 そこで今回、来る父の日のプレゼントに向け、同キャンペーンでお気に入りの写真を使った世界にひとつだけのオリジナルサンスタートニックボトルを制作し、感謝の気持ちを伝えることをサポートしていく。

 キャンペーンでは、サンスタートニックシャンプーシリーズ全品を対象に、1品の購入を1口として応募できる。キャンペーンサイトにアクセスし、お気に入りの写真画像と購入したことがわかるレシートを応募フォームに登録すると、応募者全員にもれなくオリジナルデザインの写真シールをプレゼントする。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、オリジナルフォトボトルを贈るトニックキャンペーン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop