コーセー、「エール for エール」プロジェクトを開始

粧業日報 2024年7月10日号 5ページ

カンタンに言うと

  • スポーツを楽しみ、全力で応援する人たちに雪肌精の日やけ止めを贈呈
コーセー、「エール for エール」プロジェクトを開始

 コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」にて「大谷 VS 太陽」をキーメッセージに日やけ止めの重要性を発信するプロモーションの一環として、スポーツを応援する人々を応援するプロジェクト「エール for エール」を開始した。

 6月24日より京王線新宿駅、花巻駅をはじめとした全国8カ所にて、プロジェクトのメッセージが交通広告で登場。「この夏。応援する人を、応援します。」をメッセージに、スポーツを楽しみ、全力で応援する人たちにエールを贈る。

 インターハイや甲子園、世界大会など様々なスポーツに注目が集まる夏は、多くの人がスポーツに熱中し、誰かを応援している季節。夏の紫外線は、スポーツをしている人だけでなく、応援する人にも激しく降り注ぎ、肌へのリスクを高める。

 雪肌精の日やけ止めは、活躍するスポーツ選手たちだけでなく、「みんなのための日やけ止め」として、周りで応援する家族や応援団、吹奏楽部、チア部といった、選手たちにエールを贈る人たちも紫外線から守る。

 「エール for エール」プロジェクトでは、特設サイトと雪肌精公式SNSにて、日差しの下で応援する人に対して雪肌精の日やけ止めを贈りたい人を募集(応募期間:6月24日~7月23日)する。応援する人々への応援メッセージも同時に募集し、特設サイトにて公開する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「エール for エール」プロジェクトを開始

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop