ポーラ、化粧品CM「新B.A」篇に米倉涼子と夏木マリ起用

カンタンに言うと

ポーラ、化粧品CM「新B.A」篇に米倉涼子と夏木マリ起用

 ポーラは、肌の糖化に着目し、つややかな透明感と弾力感をたたえた上質な肌へ導くためのエイジングスキンケアシリーズ「B.A」(医薬部外品、全4品目)を2010年9月1日に発売するにあたり、米倉涼子と夏木マリをイメージキャラクターに起用した新TVCM「新B.A」篇の放映を、8月23日より全国でスタートしている。

 新CMのキャッチコピーは、“かつてない絶対実感”。米倉さんは肌の「透明感」を、夏木さんは肌の「弾力感」を、それぞれ自分の肌で実感した思いを語っている。彼女たちの言葉とキャラクターにのせて、大人の女性にB.Aで感じてほしいメッセージを伝えるとともに、B.Aのキーカラーでもあるブリリアントブラックとマーベラスゴールドを感じる商品カットで最後を締めくくるという。

 凛とした大人の女性の印象の二人の語りは、説得力も十分とのことで、触りたくなる、手に届きそうなくらいのアップにも挑戦し、彼女たちの年齢を感じさせない美肌と内面から湧き出る自信あふれる表情で、新「B.A」を印象的に訴求していく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、化粧品CM「新B.A」篇に米倉涼子と夏木マリ起用

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop