アルマード、中期経営計画を策定

訪販ジャーナル 2023年5月29日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 直販・外販事業の強化で売上高100億円超めざす
アルマード、中期経営計画を策定
 卵殻膜を配合した基礎化粧品・メークアップ化粧品・サプリメント・医薬部外品の企画・開発・販売を行うアルマードは、中期経営計画を策定した。

 23年3月期は、売上高65億2800万円(前期比21.7%増)、営業利益8億3100万円(同0.5%減)となっているが、最終年度の2026年3月期には、売上高100~120億円、営業利益13~15億円、ROE50%以上、総還元性向75%以上を目指す。

 売上高については、100~120億円(直販:51億7400万円~71億7400万円、CAGR16~29%、TV通販:16億円、CAGR4%、外販・海外:32億2600万円、CAGR21%)と幅を持たせた。

あと81%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルマード、中期経営計画を策定

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop