BCLカンパニー、同社初のD2Cブランド「エフボーテ」を導入

訪販ジャーナル 2023年6月26日号 5ページ

BCLカンパニー、同社初のD2Cブランド「エフボーテ」を導入
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、パーツケアに特化した同社初のD2Cブランド「F.BEAUTE(エフボーテ)」を立ち上げ、5月26日より目もと用美容液「ヒアルタッチアイクリーム」(20g 5940円)を公式オンラインショップとECモール(楽天、アマゾン、Qoo10)で販売している。

 同社はこれまで、時短コスメシリーズの「サボリーノ」をはじめ、店販をメインに20代やZ世代をターゲットにしたビジネスを展開してきたが、多様化する消費行動や販売形態への対応が課題となっていた。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、同社初のD2Cブランド「エフボーテ」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop