ちふれHD、オーガニックメークライン 使いやすさで幅広い層に訴求

週刊粧業 2023年6月12日号 7ページ

ちふれHD、オーガニックメークライン 使いやすさで幅広い層に訴求
 ちふれグループのジャパン・オーガニックは、オーガニックコスメブランド「ドゥーオーガニック」より、初のメークライン「WA by do organic」を今年3月1日から発売している。

 開発では、ビューティとサステナビリティの両立を意識した。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれHD、オーガニックメークライン 使いやすさで幅広い層に訴求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop