ADDICTION、アメリカに初進出、ECサイトで販売開始

粧業日報 2023年9月15日号 2ページ

カンタンに言うと

  • NY百貨店でポップアップストアも開催
ADDICTION、アメリカに初進出、ECサイトで販売開始
 日本発のメークアップブランド「ADDICTION」は9月8日、アメリカに進出し、ECサイトを開設した。アメリカでは「ADDICTION TOKYO(アディクション トーキョー)」というブランド名で展開する。

 ADDICTIONは、自分らしいスタイルを求める全ての人たちのために、かつてないバリエーションの色と質感を取り揃え、一人ひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げる斬新なメークアップブランドとして2009年7月に誕生した。

 これまでに香港(2016年9月)と韓国(2016年12月)、台湾(2017年6月)、中国越境EC(2017年10月)に出店し、グローバル展開を進めてきた。

 今回、開設したアメリカのECサイトでは、ブランドを代表するシングルアイシャドウのザ アイシャドウ全99色、ザ マットリップ リキッド全18色、ザ ブラッシュ全28色など、豊富な色と質感を誇るポイントメークアップ製品などを取り扱いる。

 また、ローンチを記念して、9月8日~10月5日まで、ニューヨークの百貨店ブルーミングデールズ59th Street店にて、ADDICTIONの世界観を表現したポップアップストアを開催する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ADDICTION、アメリカに初進出、ECサイトで販売開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop