ポーラ、オンライン経由での増客に手応え

訪販ジャーナル 2023年9月25日号 1ページ

カンタンに言うと

  • エステの提供価値向上にも注力
ポーラ、オンライン経由での増客に手応え
 約2700の売場を中心に展開しているトータルビューティー(TB)事業の上期(2023年1~6月)は、試行錯誤しながら進めてきたオンラインを活用した顧客接点拡大の取り組みに徐々に変化が起き、変化する市場環境にアジャストする対応力に磨きが掛かり、前年を上回る実績で推移した。

 片峰靖朗 執行役員は上期を振り返り、次のように語った。

あと88%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、オンライン経由での増客に手応え

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop