ミシャジャパン、日本独自の専売商品を拡充

週刊粧業 2023年11月20日号 6ページ

カンタンに言うと

  • SNSのダンス動画が話題に
ミシャジャパン、日本独自の専売商品を拡充
 ミシャジャパンでは、日本の市場ニーズに合わせた日本独自の専売商品の開発と、SNSを軸にしたマーケティング戦略を強みとしている。

 専売商品では、2023年5月に発売した新剤型の液状フェイスパウダー「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」が、好調な売れ行きを示している。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、日本独自の専売商品を拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop