ロレアルグループは、水資源の持続可能な利用を促進するウォーターマネジメント関連製品開発のパイオニアであるスイスの「Gjosaギオサ(ギオサ)」社の発行済み株式を取得する契約を締結した。
この買収は標準的な先行条件に従い、数週間以内に完了する予定だ。
あと89%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2024年2月12日号 7ページ 掲載
■ライオン、春のプレゼンテーション2024を開催~7年ぶりの新オーラルケアブランド「オクチューン」を投入◎「スタイルで選ぶ」という新しいオーラルケアの選び方を提案■ロレアル、画期的な節水技術を開発したスタートアップを買収■サンギ、創業50周年に向け新コーポレートスローガンを発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。