カンタンに言うと
PALTACは2月1日から2日間、大阪市中央区のマイドームおおさかで「PALTACフェア2024“勝売繫盛”」を開催した。
中間流通として著しい消費ニーズの変化への対応で商品調達機能を軸に新しいMDを提案すると同時に、様々なコストアップや人手不足などを背景にサプライチェーン全体の最適化を図り、小売の店頭をサポートする機能を紹介した。
機能の紹介で、サプライチェーンマネジメント、リテールサポート、ロジスティクス、営業ツールなどのテーマを軸に、具体的な取り組みを紹介した。独自の売場提案で、人間の欲求、行動にフォーカスしたモチベーションマーケティングを提唱した。
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この記事は粧業日報 2024年2月9日号 1ページ 掲載
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