日本訪問販売協会、「消費者志向優良活動表彰」を推進

訪販ジャーナル 2024年4月8日号 4ページ

日本訪問販売協会、「消費者志向優良活動表彰」を推進

 日本訪問販売協会は、法令の周知活動や販売員の教育を推進し、訪問販売業界の健全化を進める施策を打ち出している。

 近年は、消費者志向に着眼した表彰事業に取り組んでおり、2022年に「ダイレクトセリング消費者志向経営フォーラム」の第1回を、3月14日に第2回を開催した。

あと79%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本訪問販売協会、「消費者志向優良活動表彰」を推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop