訪販ジャーナル 2024年6月24日号 8ページ
〈組織改正〉
企業文化コミュニケーション室(部格)のグループ格への変更(6月22日付)/「企業文化コミュニケーション室(部格)」を、「企業文化コミュニケーションG」に名称変更し、グループ格として「管理本部」直下に配置する。
海外事業本部の再編(7月1日付)/ファンケルグループにおける海外事業の推進を強化するため、アテニアの「事業統括本部 海外事業推進部」を、「アテニア海外営業部」としてファンケル「海外事業本部」の配下に移管し、ファンケル「海外事業本部」がアテニアも含むグループ全体の海外事業を一元管理し、海外業務の効率化、海外事業の推進における知見の蓄積、対外的な営業力の強化を図る。
〈人事異動〉
一般人事(7月1日付)/ファンケル 海外事業本部 アテニア海外営業部 部長 兼 アテニア海外営業グループ 課長(アテニア事業統括本部 海外事業推進部 部長 兼 海外事業推進グループ 課長)飯田恵美
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年6月24日号 8ページ 掲載
■ポーラ、宇宙品質と感性品質を両立■富士経済、スキンケア、フレグランスの国内市場を調査■アイスタイル、24年上期は「国産」「ミドルコスメ」に高い支持■ポーラ、別府市との包括連携協定を締結■ポーラ、「10代のためのジェンダーの授業」冊子第3弾を発行■ナリス化粧品、男性育休取得率56%、全員3カ月以上取得■ファンケル、組織改正・人事異動(6月22日付、7月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。