カンタンに言うと
阪急うめだ本店は、アフターコロナに入り、国内・海外からの来店客数の増加により売上好調を持続している。
化粧品・ビューティ関連の製品・サービスを多層階で展開する「HANKYU BEAUTY」も、2・3階のメインフロアを中心に客数が増え、24年1~3月の売上高は前年同期比3割以上の伸び率で推移した。
ギフト需要とインバウンドが売上牽引
体験を軸に顧客ロイヤリティ向上へ
阪急阪神百貨店第1店舗グループ 阪急本店ビューティー営業統括部化粧品商品部MDの原田和也氏は、「海外からのお客様が増え、インバウンドの影響も上乗せされているが、国内のお客様の客足も大きく回復している」と述べ、話を続けた。
あと87%
C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。