京王百貨店新宿店、新客・アプリ会員の獲得が好調

C&T 2024年6月17日号 70ページ

カンタンに言うと

  • 2023年下期は売場改装やイベントが奏功
  • 新規顧客の再来店促進と既存顧客の固定化へブランドとの連携を強化
京王百貨店新宿店、新客・アプリ会員の獲得が好調

 京王百貨店新宿店の化粧品売場では、売場改装や毎月実施しているイベントなどで新規顧客を着実に取り込み、2023年下期(10~3月)の非組織顧客来店数が前年同期比20%増と好調に推移した。

 また、「Keio BEAUTY LINEアプリ」会員の新規獲得も23年度目標(累計6万人)をクリアするなど順調で、同アプリを活用して若い世代を中心に新たな顧客層へのアプローチを強化している。

 化粧品売場では、ブランドの発信力向上に向けたリニューアルや欠落カテゴリーの補完のため、昨年11月よりカウンターの移設・新設を順次進めてきた。

あと89%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、新客・アプリ会員の獲得が好調

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop