キレイコムはインバウンド需要から越境EC、市場開拓など中国をターゲットにしたビジネスをトータルサポートする。
越境ECは現地の通関が難しいことなどが指摘されるが、規制が厳しいサプリメントなどキレイコムがサポートしている企業の商品は流通に支障がなく、売上は順調に推移しているという。
あと85%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2024年8月5日号 9ページ 掲載
■特集/海外進出支援企業~中国の環境変化で転機迎える◎天真堂~スタンデージ社との協業によりメーカー・、ブランドの負担少ない形で海外進出を支援◎オークファン~中国・義烏の大規模な卸売市場に、日本館を開設、日本製品を販売◎ポリスター~市場調査からプロモーションまで、中国進出を包括的にサポート◎Beauty Japan~シンガポールで日系企業を支援、アセアンの入口の機能を発揮◎キレイコム~中国ビジ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。