イトーヨーカドー新百合ヶ丘店、新しい売場環境で幅広い層が来店

週刊粧業 2024年10月14日号 35ページ

カンタンに言うと

  • ブランド開拓で専門店の役割を遂行
  • ドラッグコスメと一体化、ロフトと協業し新ブランド導入
イトーヨーカドー新百合ヶ丘店、新しい売場環境で幅広い層が来店

 イトーヨーカ堂は医薬品と化粧品、日用品を一体化したドラッグコスメへの転換を進める一方、化粧品の基幹店としてパルクドゥコスメを展開している。プレステージブランドを含めたカウンセリング化粧品と、若い世代に支持の高いセルフ化粧品にネイルサロンなどの美容サービスを併設した総合ビューティショップである。

 2020年10月、イトーヨーカドー新百合ヶ丘店(川崎市麻生区)に1号店をオープンした。

 新しい売場環境で幅広い層が来店し、人気の韓国コスメやバラエティストアで若い世代に支持が高いブランドの開拓など、専門店としての役割を果たしている。

あと93%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イトーヨーカドー新百合ヶ丘店、新しい売場環境で幅広い層が来店

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop