桃谷順天館、139年の歴史が生んだ約6万通りの処方で心と肌を調律するスキンケアブランドを展開

週刊粧業 2024年10月14日号 21ページ

カンタンに言うと

  • ――ECサイトのオープンに至った背景と概要について教えてください。
  • ――ブランドや商品のこだわりについて教えてください。
  • ――今後の展望について教えてください。
桃谷順天館、139年の歴史が生んだ約6万通りの処方で心と肌を調律するスキンケアブランドを展開

 創業139年の桃谷順天館は、2024年4月よりECサイト「コスメ博物館」をオープンし、スキンケアラインである「REGLAGE(レグラージュ)」の第1弾アイテム87種類を発売している。

 新たな需要を目指した取り組みや成長戦略、今後の展望についてデジタルマーケティング本部 部長 南圭修氏に話を伺った。

 ――ECサイトのオープンに至った背景と概要について教えてください。

  当社では約2年前にデジタルマーケティング本部が設置され、それまで各事業で分かれていたSNS担当やデジタルマーケティング担当を1つの部署に統合した。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 桃谷順天館、139年の歴史が生んだ約6万通りの処方で心と肌を調律するスキンケアブランドを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop