訪販ジャーナル2024年2月19日(第4192号)

訪販ジャーナル 2024年2月19日号

訪販ジャーナル2024年2月19日(第4192号)
■ファンケル、透明感のある肌に導くスキンケアラインを展開
■ディセンシア、顧客ロイヤリティの向上に活路
■CAC、クチコミを機に中心商品が好調
■クオリティファースト、「早期の効果実感」に自信
■ファンケル、24年3月期第3四半期は増収大幅増益
■新日本製薬、「朝C夜A習慣」のトレンドを踏まえ新美容液を限定発売

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2024年2月19日(第4192号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop