粧業日報 2024年3月4日号
■12月の家庭用洗浄剤出荷額4.2%減、3カ月連続のマイナス~年間出荷額は1.3%減の6658億8400万円
■資生堂、高いスキンケア効果を期待できる化粧水処方技術を開発
■花王、蚊よけ商品をシンガポールで発売
■日進化学、マレーシアの化粧品OEM会社を完全子会社化
■トーヨー工芸工業、写真のように高精細なチューブ印刷を実現
この記事は粧業日報 2024年3月4日号 掲載
■12月の家庭用洗浄剤出荷額4.2%減、3カ月連続のマイナス~年間出荷額は1.3%減の6658億8400万円■資生堂、高いスキンケア効果を期待できる化粧水処方技術を開発■花王、蚊よけ商品をシンガポールで発売■日進化学、マレーシアの化粧品OEM会社を完全子会社化■トーヨー工芸工業、写真のように高精細なチューブ印刷を実現
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。