化粧品マーケティング情報

2011年オーガニック・ナチュラルコスメの市場分析調査

成熟期を迎えたオーガニック・ナチュラルコスメの市場性について、老舗ブランドから新規ブランドまでの商品展開状況を調査・分析しました。ブランドコンセプトを明確にするとともに、今後の方向性や取り組みを分析しております。また、2011年度版より新たにブランドのポジショニングや分野別販売高の情報を加え、同市場の動向を明らかにしました。

2011年オーガニック_ナチュラルコスメの市場分析調査.pdf
サンプルデータはこちら
2011年オーガニック_ナチュラルコスメの市場分析調査_資料編_.pdf
サンプルデータはこちら

この記事のお問い合わせはこちら

株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop