ナリス化粧品は、 2010年9月発売の低価格コスメのニーズに合わせて導入した新ブランド「LUQUE(ルクエ)」(全11品、2000~4000円)に続き、10月21日、エイジングケアブランド「マジェスタ ネオアクシス」から1本で3つの機能をもった多機能スキンケア2品を、全国57店舗展開(2010年9月現在)の直営店「デ・アイム(オレンジ)」を中心に発売する。
マジェスタ ネオアクシスは「肌再生」をテーマに、幹細胞の活性と、細胞を破壊する「アクロレイン」の除去の2つの機能を訴求したアンチエイジングスキンケアで、同社は多数展開するスキンケアの中でも最高級ブランド「セルグレース」に次ぐシリーズに位置づけている。幹細胞を活性化して肌の再生を促進する「美活性エキス」(グルテンを加水分解したペプチド)と、紫外線や活性酸素よりも強力な猛毒物質のアクロレインを除去する「イザヨイバラエキス」を配合している。
あと72%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。