資生堂は2011年1月1日、グローバルブランド「SHISEIDO」のメークアップラインより、2011年の春の新製品(全5品目26品種、2200~4800円)を発売する。いずれも資生堂インターナショナルを通じて全国のデパート約260店にて販売していく。
2011年春のメークアップテーマは「ブリリアント コレクション」。内側から輝くような上質でなめらかな肌と、明るい色と輝きに満ちた、とろけるような感触の新口紅「シマリングルージュ」と「スムージング リップペンシル」(色調追加)による、伸びやかで開放的なメークアップを提案する。
中心商品は、これまでにない高い使用性と仕上がりに加え、スキンケア効果を兼ね備えたリキッドファンデーション「パーフェクト リファイニング ファンデーション」とした。すべるようにピタッとフィットし、厚塗り感ゼロなのに、毛穴やニキビ跡などをカバーし、うるおいまでも実現。独自の瞬間3ステップによって、わずか15秒で肌にフィットし、長時間美しい仕上がりを保つという。
パーフェクト リファイニング ファンデーション(6色各30mL・4800円)▽トランスルーセントプレストパウダー(1色各7g3600円)▽シマリングルージュ(13色各2.2g3500円)▽スムージング リップペンシル(新3色各1.2g2200円)▽ルミナイジング サテンアイカラー トリオ(3種各3g4000円)
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この記事は粧業日報 掲載
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