資生堂、「SHISEIDO」より2011年春の新製品

カンタンに言うと

資生堂、「SHISEIDO」より2011年春の新製品

 資生堂は2011年1月1日、グローバルブランド「SHISEIDO」のメークアップラインより、2011年の春の新製品(全5品目26品種、2200~4800円)を発売する。いずれも資生堂インターナショナルを通じて全国のデパート約260店にて販売していく。

 2011年春のメークアップテーマは「ブリリアント コレクション」。内側から輝くような上質でなめらかな肌と、明るい色と輝きに満ちた、とろけるような感触の新口紅「シマリングルージュ」と「スムージング リップペンシル」(色調追加)による、伸びやかで開放的なメークアップを提案する。

 中心商品は、これまでにない高い使用性と仕上がりに加え、スキンケア効果を兼ね備えたリキッドファンデーション「パーフェクト リファイニング ファンデーション」とした。すべるようにピタッとフィットし、厚塗り感ゼロなのに、毛穴やニキビ跡などをカバーし、うるおいまでも実現。独自の瞬間3ステップによって、わずか15秒で肌にフィットし、長時間美しい仕上がりを保つという。

 パーフェクト リファイニング ファンデーション(6色各30mL・4800円)▽トランスルーセントプレストパウダー(1色各7g3600円)▽シマリングルージュ(13色各2.2g3500円)▽スムージング リップペンシル(新3色各1.2g2200円)▽ルミナイジング サテンアイカラー トリオ(3種各3g4000円)

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「SHISEIDO」より2011年春の新製品

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop